※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2月に出産予定で、男の子かと思っていたけど女の子かもしれない。女の子の名前を考えていないので、可愛い名前を教えて欲しいです。


2月出産予定です👶🏻

男の子と言われていたので男の子の名前を考えてしっくりきていましたが、今回の検診でもしかしたら女の子かもしれないとのこと…!女の子の名前は全く考えていなかったので、何もしっくり来ず手探り状態です。(笑)

みなさんが思い浮かぶ、女の子の可愛い名前教えていただきたいです🍋ぜひ、参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

詩 うた
とつけたかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ずっと女の子と言われていて、生まれてみたら、男の子でした!笑
私は1週間で考えないとだったので、まだ時間あります😊

じゅりと考えていました!
あとは、しゅり、ことはも…産みたい😇笑

ママリ

あや
ゆい
2文字も可愛いです!

hana🌻

女の子だったら
つむぎちゃん
いろはちゃん
いちかちゃん
とかつけたいなあ思ってました😳

つむぎ

3文字だけど、前2文字をあだ名で呼べる名前で考えていて
今回もそうする予定です🥰🥰

とかげママ

娘の時に、しおり(汐里汐織)ちゃんが第二候補でした!
ちょっと古風で女の子らしかったので。しーちゃんと呼びたかったです🤭

みぃ🔰

あやは
ゆうな
みお
とあ
など平仮名でも可愛いのが好きです♡

メイ

あかり
ことね
しおり
みお
ひなの
が個人的に可愛いなと思いました😌

はじめてのママリ🔰

女の子で付けたかった名前は
・ほのか
・みのり
・あやの
・ひかり
・ふうか
・すずか

です!
ほのちゃん、ふうちゃん、すずちゃん…などかわいいな〜と思うあだ名から考えました☺️