※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネ
子育て・グッズ

子供のほっぺたに蚊がとまり、焚いて蚊取り線香を使っています。息子にキィーーって感じで親バカですか?

子供のほっぺたに蚊がとまってました。ひっぱたく事もできず、そぉっととろうとしたら逃げられました(+_+)
今、蚊取り線香ひっぱりだしてきて少し焚いてます。
蚊ごときですが、私の息子にキィーーって感じです。親バカですか?

コメント

ぐりぐら

私も、娘が蚊に刺された時に真っ赤に腫れて家族3人で蚊を仕留めては、やっつけたぞぉ!となってます✋
親バカではないですよ😊
カユカユになるのも、可哀想ですから✨✨

• コロネ

コロネ

家族3人で仕留めるとか、とても可愛いですね^_^笑
    ほっこりしました♪
    かゆかゆかわいそうですよね(TT)蚊取り線香でいなくなってくれますように…!

• 10月2日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

あはは☺️ありがとうございます👍
    よく家で探す時には、奴らはカーテンの裏や見えない場所に居るのでその辺りをバサバサと物を動かすとプーンと飛んできますよ😄
    電気を消すと動き始めるので、耳を澄ましてやっつけてます❗️❗️

遊び半分でラケットタイプの物を蚊を仕留めるグッズを買いました✨✨壁に血がつかなくていいかもしれません💖

• 10月2日
  • コロネ

コロネ

奴の気配はないので消えたと信じて寝ます!
    ラケットタイプの電気ビリビリですね!来年は買おーかな(^_^)笑

• 10月2日
YM♡ih

逃げられること考えると
私は優しくぺちっとしちゃいます😣
まだいると思うと気になるので、、、

我が子は大切ですよね♡
その気持ちも分かります!

• コロネ

コロネ

次はペチッとやります!笑

• 10月2日
パスパレ

わかりますよ〜!許せませんよね!(笑)
私は普段蚊が苦手で触れませんが、子どもを刺した蚊は「絶対しとめる!」と燃えます(笑)

• コロネ

コロネ

子供に攻撃するなんて許せないですよね!笑
    ホントしとめたいです…!
    今度は蚊取り線香の煙が心配で眠れません…。ホント、蚊が憎たらしい(ーー;)

• 10月2日