※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰(25)
妊娠・出産

健診で子宮口が3cm開いているが痛みはなく、お腹は張るものの陣痛はまだ来ていない。友達からは陣痛が分からないのではと言われたが、陣痛は痛みが違うと思う。

38w1d
健診で子宮口3cm開いていると言われ、内診のグリグリで刺激してもらいました!
内診のグリグリ二回目でしたが今のところ痛みは感じず、、、
先生にもすごいと言われました笑

それからお腹は張りますが、痛みは感じず、、、
いつ陣痛が来るかドキドキです。

友達には、グリグリの痛みがないならお腹の張りの痛み(陣痛)も気づいてないんじゃないの?!と言われましたが、陣痛はそんなもんではないですよね、、?

コメント

ママリ🔰

全然お腹の痛みもグリグリも感じませんでしたが流石に陣痛はこれはいつもと違う陣痛だとすぐわかりました😂

虹くんママ👼🏻🌈♡

私もグリグリそこまででしたが陣痛はわかりました!(笑)
とりあえず陣痛は寝れない程の痛みだなって学習しました(笑)