※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
ココロ・悩み

夫との関係に不安を感じており、過去の浮気のトラウマが蘇りました。夫の怪しい行動に疑念を抱いています。寂しさや不安から離婚を後悔しており、感情的に泣きたい気持ちです。


吐き出したくないけど、誰かに言うと
また耳に入るのでこちらで失礼します。


こんな時間から何処へ?!

過去に浮気された思い出がフラッシュバックして
もうどうしたら良いのか……
車乗って財布と携帯だけ持って行ったけど
もしかしておんな……?

何処行くん?て聞いたら、何処でもええやん!
て言われて、やっぱりその言葉出たと思った。
娘がたまたま起きてて、聞いてくれたらしく
お友達の所。と言ってたそう。
うん、女の子とでもお友達よね?!


はぁ、やっぱり離婚しとけばよかった……
こーんなに不安になるなら🙄💦

泣こうかな……
約1ヶ月相手されてないし、そろそろ寂しい😭
うん、泣こう。。。

コメント

さゆあゆ🔰

えっ?

「何処行くん?」

「何処でもええやん!」

って
この時間で?
過去に浮気された時も
こんなスタンスやったんですか?

2歳6ヶ月のお姉ちゃんはまだしも、

まだ生後一ヶ月の息子ちゃん居てて

はぁー💢😠💢

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    過去に浮気された時は
    教習の前に会ってたみたいで
    普通に送り出しました😅

    もうね、8月末で離婚しとけばよかったです😥💦

    父親の自覚あるんですかね〜💧

    • 9月19日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    泣く事ないですよ。
    何で、ままりんさんが泣かなアカンのっ?

    泣いたら負け‼️

    てか、こんな時間にいきなり外出するって
    何か、喧嘩したとか、ありました?

    • 9月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    いやー寂しさから泣こうと思ったんですけど、涙すら出なかったです😥💧

    何にも喧嘩してません😅
    むしろ旦那が誰かと連絡取ってたのでその相手に会いに行ったんでしょ〜ね〜😥
    それが何処のどなたか知りませんけど……

    • 9月19日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    涙も出ない程、呆れてるんでしょうね(笑)😹

    泣いてると思って心配したけど、良かったです😉👍🎶

    過去の浮気の時は話し合って離婚止まったって事ですよね。

    一ヶ月相手されてないのって、ままりんさんから誘ったりしました?

    • 9月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    多分そうやと思います😅

    えーっと息子生まれるまでは離婚する気で居たそうなんですけど、産まれたら可愛くて離婚する気無くなったらしいです😅
    話し合いは息子産むまでに色々して、反省してるとは言ってました。

    1ヶ月検診終わったの知ってるから誘って来るの待ってたんですよね〜😅💧
    やけど1人で処理してるからそういう気になってないかと思って誘ってません🥺💧

    • 9月19日
さゆあゆ🔰

違う視点から見ると、

旦那さんって構ってちゃん?

もしそうなら、
生後一ヶ月の息子ちゃんの世話で
旦那は
自分の事おろそかにしてるって思い
拗ねてるのかなっても思います。
だとしたら、こんな時間に出ていくのも、
あえて、ままりんさんに
焼きもちやいて欲しいのかなって思いますけど。

誰かと連絡取り合ってたのが本当であったとしても、

浮気するのに、
こんなあからさまには
家出ないと思うんですけどね。

勝手な私の解釈なんですけども。

全然違ってたら
ごめんなさいね🙏💦💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あー構ってちゃんなんですかね?!
    そうやとしたら、ヤキモチ妬くのは分かってるはずなので帰って来てからの態度ですかね😅💦💦

    確かに、みんな寝静まってから出ますよね?!
    言われてみればそうですね☝️✨
    普通はバレない様にしますよね?笑

    • 9月19日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    誘うチャンスある時に
    ままりんさんから
    甘えてみては?

    • 9月19日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あー甘えるの下手なのでなかなか行けないんですよね💧
    娘達のガツガツ行く感じが羨ましいです……笑

    • 9月19日