※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
子育て・グッズ

最近、夫が子供を寝かしつけると泣き止まず、母親が抱っこするとすぐに眠る。夫に再び抱っこしても泣き出す。これはこだわりでしょうか?

1日の最後の寝かしつけ旦那がしてくれるのですが、
ここ最近寝かしつけようとするとギャン泣きでなかなか泣き止みません😅
私が抱っこを代わるとすぐ泣き止みウトウトしだすのですが…
試しに旦那にまた抱っこを代わってもらうと再びギャン泣きし出します🥲
これはこだわりが出てき出したんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ👶🏻

早めのパパ見知りですかねー?
我が家も4ヶ月半の息子がいますが、ギャン泣きでなくとも、パパだと泣くことありますよ😅

• あいさん

あいさん

人見知りならぬパパ見知りもあるんですね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけだけじゃなく、普通の抱っこも夫だと泣くようになりました💦
抱き方や誰かっていうのが分かってき始めてるのかなと思います!

• あいさん

あいさん

普段、遊んだり抱っこしたりの時は泣かずに夜の寝かしつけの時だけ謎にギャン泣きなんです😢
    なるほど…好きな抱き方も赤ちゃんの中でありますもんね🥺

• 9月18日
はじめてmamari

うちの息子は3ヶ月頃から最後の寝かしつけだけ旦那ではダメです✋
1歳8ヶ月の今もですよ💧

こだわりというかママとパパの区別がはっきりと分かってきたのだと思いますよ✨

• あいさん

あいさん

同じ方がいて旦那は少し安心したみたいです🥲笑

こういう事も成長の1つなんですね💫😳

• 9月19日