※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

朝から娘の溶連菌発覚で疲れた一日だったな・・・。それにしても、朝は…

朝から娘の溶連菌発覚で疲れた一日だったな・・・。
それにしても、朝は元気でホットケーキもぺろっと食べたけど、昼ほぼ食べず、おやつもほぼ食べず、夜なんて1口も食べず、午後ら水分はジュース2種・水・イオン飲料を3、4口ずつとかしか摂ってないけど大丈夫なんか?(´×ω×`)
抗生剤はもちろん飲めてないし・・・アイスに混ぜて昼と夜にふた口?だけ、解熱剤は完全拒否( ー̀дー́ )‬
これはやばいんでないか?
明日になっても高熱続いて食事取れなかったら小児救急で点滴とかかなあ・・・。
てか明日解熱して元気になってないと保育園預けられないから仕事行けない(´・∀・`三´・∀・`)
有給もうないから完全に欠勤になる・・・出勤日数15日締めだから、そもそも祝日2日もあって来月給料低いから仕事行きたい(´×ω×`)
はーとりあえず寝よ。

コメント