※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と親子喧嘩があります。娘の言動に悩んでいますが、成長に期待しています。10年後の反抗期に向けて心配しています。

3歳の娘がいます。
おとなげないのですが、
娘と親子喧嘩をするようになりました😅

おしゃべりが上手になってから、
まさに「あーいえばこーいう」の状態です😭

聞き流せば良いのですが、
親に言う言葉ではないので注意をすると、
反論してきて親への暴言が始まるので都度叱ってます😭

あと10年後には反抗期到来…
それまでに母としてもっと成長していたいです。

コメント

ママリ

うちもですよー😂
この間なんて、
うるさい女だなー👦🏻
と言われました🙄

その言葉遣いを叱らないといけないのに、可笑しくて叱る気にもなれませんでした😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の男の子が「女」って🤣🤣🤣
    想像しただけで微笑ましいです❗️
    うちは娘なので、早くも女同士の戦いになってます。
    お淑やかとは無縁に育ちそうです😅

    • 9月18日