※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
子育て・グッズ

1日が良いことばかりでした。お話を聞いてほしいです。皆さんのいい出来事を教えてください。実家からのお土産でお好み焼きをもらい、家族と静かに過ごす幸せな日でした。

些細な事だけどいい事ばっかりだった1日🌈💓

どーしても聞いて欲しくて書き込みしました😭💦
よかったら皆さんの今日、いい事があったエピソード
聞かせてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤️

先に私の話を…

仕事にて
物事が物凄くスムーズで何事もなく定時に上がり。
指導者の人も上機嫌✨

保育園に迎に行ったら(土曜保育園はお弁当持参)
ママ、朝からちゃんと作ってほんと偉い。
彩りもバランスいいし、まじまじ見ちゃった。ごめんね。
とお弁当褒めてもらって😭😭
次から冷食入れずらいと思いつつ…

帰りにどーしてもお好み焼きが食べたい!!
衝動に…。だけど危険すぎて子ども連れて
お好み焼きは不可能。
そもそも一人で2人は連れて行けない。(旦那の帰り23時)

帰りの車の中で
お好み焼き食べたーい!!もんじゃ食べたーい!!
なんて嘆いて帰宅。

子ども達には夕飯を。私は抜き。

ご飯食べ終えて、さあお風呂だよ〜って
子ども達と脱衣所に居たら実母が訪問。


お土産置いとくね~

と。中身みたら美味しいお店のお好み焼き😢💓
しかも4種のチーズのやつ😫❤️❤️
以心伝心🤣🤣🤣
青のり、鰹節抜きとか流石!!娘の好み分かってる😍

旦那の分まであるとか神…!!

そして私は明日も仕事で実家に預けるのに
今夜から娘だけでもと連れてってくれて🙇‍♀️

21時前には息子はグズらず…空気読んだように
すんなり夢の中…🦄💭💗

夕飯抜いといてよかったー!!
娘は実家。息子は夢の中なので
ひっさしぶりに晩酌🥃😋

お好み焼き食べながらお酒飲んで
静かにHuluを見る。

最高すぎる日でした😭👏

生きててよかった!!

コメント

pipipipipi

お母様凄いですね😳
そして、ラッキーデー過ぎて羨ましいです🤣

来週、結婚記念日なんですが、5年目だからとプレゼント貰いました😂
私、何も用意してない🤦🏻‍♀️笑
もはや、5年目とか数えてなかった🤷🏻‍♀️笑笑

ママリ

よかったですね😍💕お好み焼き凄い!!


私は今日一日娘が何度も口の中怪我して散々な一日でした笑