※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

🚗フリード乗ってる方いませんか?2列目キャプテンシートとベンチシートど…

🚗フリード乗ってる方いませんか?
2列目キャプテンシートとベンチシートどちら選びましたか?
それを選んだ理由や感想を教えてください🙇‍♀️
どちらにしようか迷ってます💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

今じゃないですが、乗ってた時はキャプテンシートでした🚗三列目に人乗る時は楽でしたね😊
ただ、2列目に横になって寝たりするのはできません!あと、チャイルドシート2列目に乗せると思うのですが、隣に座って遊ぶのが距離がありやりにくいです😅チャイルドシートのベルトとか飲み物とかも不便な感じです💧

実家がフリードです!
10年前のなので今と仕様が違うと思いますが
実家はベンチシートです!

真ん中超絶狭くて大人3人はキツキツで長時間は乗れません😂
今のはどうかわかりませんが💦

人数が大丈夫ならキャプテンシート?真ん中がないやつのがいいと思います!

moony mama

キャプテンシートの方乗ってます😊
三人家族で、家族が増える予定はありません。なので基本三人乗れて荷物がそこそこ積めればOKなのですが、両親も一緒に食事に行くなどの時に2台で動くのは。。。なので、ゆったり5人乗れたら便利だなって考えで。その場合、キャプテンシートなら、二列目を倒すことなく三列目に移動できて便利なので。
(5人乗りだと、チャイルドシートつけてるとキツキツになりますからね)

結果、めちゃめちゃ快適です、キャプテンシート❣️ 私は運転好きなので、新しい車はすぐに運転したがるのですが、今回はなかなか運転したいと言わないので夫が怪訝に思ってたそうです😆

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に新車でフリード納車しました😊
キャプテンシートにしました✨
車内の中で移動できますし、
キャプテンシートは乗り心地最高です😆
デメリットは今の所感じられません😂笑

キャプテンシートにしました😊
ウォークスルーなので、移動しやすくて子供が喜んでます。笑

れんこん

今度フリードに乗り換えます😊先日オークションで落札してもらったばかりなので納車はまだ先になるのですが、本当は6人乗りを希望してましたが、今回落札してもらったのは7人乗りです!
完璧に条件に合うものがなかなかなく…というか待ってたらいつになるかわからないし、今の車の調子も悪いので💦まだ乗ってないのでわかりませんが、おそらくキャプテンシートの方が使い勝手や座り心地はいいような気がします😂