※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいまま☻
家族・旦那

なんかモヤモヤして消化しきれないのでここで吐かせてください😭11月に里…

なんかモヤモヤして消化しきれないのでここで吐かせてください😭
11月に里帰り出産予定でコロナの関係で先月中旬あたりから早めに実家に帰ってきてます。
先日夫が職場の先輩方から飲み会のお誘いがあり、居酒屋行って飲んでいいかと言う相談があって、コロナが増えよる時期になぜ?って思ったんですが仕事が終わって帰ってきても家にずっと1人やし寂しい思いしよるけんと思って条件付きで家でならと承諾?しました。
その条件が家でなら飲んでいいってことでうちが溜まり場になったら困るので先輩方にも他の人に言わないようにしてもらうのと、とりあえず今回だけねというのでした。

ですが昨日、同期を家に呼んで、3人ですが飲み会をしたみたいで、報告も相談もなしに、しかもバレなければ内緒にするつもりだったみたいですごいモヤモヤしてます。
1人目妊娠中に今は情緒不安定やけん女の子がおるお店に行かないでって言ったにも関わらずガールズバーに行って、私が居ない間に家に人をあげないでねって言ったのにも関わらず何ヶ月か前に後輩やら同期やら呼んでうちで飲んで仕舞いには泊めてる。
で、今回だったんですけど、、
なんでやめてねって言ってる事をするのかすんごく腹が立ちます。
家に人をあげることに関しては、あなたは1人でその家に住んでるの?ってかんじです。

コメント

無

めっちゃイラつきますよね。うちの旦那もすぐ嘘つくしバレなければいいって感じなのでこっちが問い詰めても証拠出さなければシラを切ろうとしてほんとムカつきます。報連相がどうしてできないのか聞いたら、だってダメって言われると思ってって…
ダメって言われるの分かってるなら最初からやるなよってもうどこにぶつけていいのか分からない思いになりますよね。

• しいまま☻

しいまま☻

コメントありがとうございます
    ほんとそうですよね!
    報連相は仕事でしよるはずなのにってかんじです
    このモヤモヤの消化が大変なんですよねほんと

• 9月19日