※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県のキッズーナ大宮、ピュアキッズ入間は行った事あります😊東京都の…

埼玉県のキッズーナ大宮、ピュアキッズ入間は行った事あります😊
東京都のファンタジーキッズリゾートが気になるのですが上記2カ所と同じような感じでしょうか⁇

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ピュアキッズ入間経験ありです😊

ファンタジーキッズリゾートは武蔵村山のみ何度も行ってます!

お子さんの年齢によりますが、3歳くらいまでゆっくり楽しめるのはピュアキッズですが、幼稚園生以上になったらファンタジーキッズリゾートの方が楽しめると思います!

広さも恐らくピュアキッズの倍くらいあるかなと💦
大型遊具もデカいボールプール入れたら4種類あるので、思い切り楽しめます!(逆にピュアキッズほど広いボールプール?みたいな感じでは無いです)
その代わり大きい子(小学生以上)もたくさんいるので、小さい子だと邪魔にされやすいかもしれません😥
しかも放置子も時々いて、大型遊具の上に乗っていたり滑り台から逆走してくる子もいたりするので危険もけっこう多いです…