※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エピナール那須について泊まったことある方教えてください!2歳と3歳の子…

エピナール那須について泊まったことある方教えてください!
2歳と3歳の子がいます。この年齢だとベビールームとキッズルームはどちらがいいですか?
また、レストランから部屋がなるべく近くがいいのですが絆ルームのがいいですかね??
また、ホテル近くのおすすめの美味しいご飯屋さんがあれびおしえてください🥺

コメント

137

下の子が生まれる前にキッズデラックスルームとチャギントンルームにも泊まりました!
3歳のお兄ちゃんがいるならキッズルームでいい気もしますね!

レストランとはバイキング会場ですか?それとも菜す乃ですか?

エピナールで2泊3日したのでデラックスルームから菜す乃にも食べに行きましたが、距離はありましたが息子は周りをキョロキョロ見ながら楽しそうに歩いてましたよ☺︎

イタリアンですが、カフェロルモ美味しかったです!
ベビーカーのまま入れますし、子供に慣れてる店員さん多かったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    レストランはバイキング会場で考えてます!
    菜す乃も気になっていますが、子供2人連れて行って大丈夫かな〜と不安で😂

カフェロルモ調べてみます!

• 9月19日
  • 137

137

平日に泊まりに行ったので菜す乃は私たち家族とほか一組だけでした。席数がありますし心配いらないと思いますよ💡
    それにガラガラだったのに子連れを配慮してか1番奥の席に案内してくれました😌

• 9月19日