※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家で下の子の誕生日会をしてもらいました。贈られた服が男の子向けで困っています。メルカリで売ってもいいでしょうか?

義実家で下の子の誕生日会をしてもらいました!
義妹夫婦からはラルフローレンのワンピースとカーディガン
義両親からは無印などの安い服を9枚と長靴でした。
(女の子なのに明らかに男の子服ですが。)

正直リアクションに困ります😂
ラルフローレンはめっちゃくちゃ可愛いしありがたいのに
やっすい服でしかも男の子用、、😂
男の子服は今回だけじゃなくて何回もあります。
正直着ないしただのゴミです。

新品のうちにメルカリ出しちゃっていいですよね?🤣

コメント

もも

なぜ男の子用…🤣笑
私ならせっかくの頂き物なので1-2着くらいマシなのとっておいて義実家に行くときに着せると思います!
他のは「子供がこれが好きみたいで〜 」って濁してメルカリしちゃうかもです🤣笑

まま♥

なんか、、反応に困りますね笑
義両親どうしたんでしょ?
私は新品のうちに売っちゃいます!

ルル

反応に困りますが、
せっかく孫へのプレゼントをゴミ呼ばわりまでは流石に酷いかと、、😓
無印は安いですが素材がいいのは確かです💦