※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飛行機に乗って行く距離で東京に子供(二歳、三歳)連れて遊びに行く人っ…

飛行機に乗って行く距離で東京に子供(二歳、三歳)連れて遊びに行く人って世間から見てどうですか?
何日か滞在して帰りに抗体検査?PCR検査?して陰性だから大丈夫ですーって次の日から保育園に連れてきます。
親も美容系の店を自分でしていて次の日からお店あけてます!
私が気にしすぎでしょうか?それとも世間から見ても少し常識はずれですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はナシですね…😅
非常識に思えます。
せめて、2週間は自宅待機してほしいものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    待機はしない、保育園つれてくる、コロナになりたくないなら家から出なきゃいーじゃんと言ってるみたいで、もうめちゃくちゃだな😂と💦

• 9月19日
なあ

外に出てる以上
どこいっても感染リスクはあるし
どこに誰が行こうが
なんとも思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に陽性者が2〜3人しか出ないようなところに住んでいるので少しでもそういう行動してる人がいると気になってしまいました😂💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

常識はずれだと思いますし、どこか出かけるにしても東京って…って思います😅
そういう人たちが一定数いるのは分かってるんですが、行くにしてもそれを知ると周りが気を使うので隠し通してほしいです🌀🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで普通に昨日も歌舞伎町で飲んでる動画あげてました😂
    前回もそれを保育園の先生がみて園長に伝えたみたいなんですが、プライベートにまで口出すなとか言ってたみたいでめちゃくちゃだなと😂💦

• 9月19日