※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクは寝るときだけ。髪を切りに行くときは予約しても行けないことはありますか?

寝て欲しいときだけミルクあげてます。あとは授乳してるのですが、髪を切りにいきたいときはどうされてますか?

予約しても結局行けなかったてことはありますか?

コメント

このご時世なのでオススメは出来ませんが、子どもが歩けないうちは一緒に連れて行ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ可能な美容室ですか?抱っこしたまま座るのですか?😟

• 9月18日

退会ユーザー

子連れ可能でしたよ☺️私自身、美容師として働いていた頃もありましたが赤ちゃん連れてきているお客様も多かったです✨
    端の席にしてもらってベビーカーに寝かせてました☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️美容室に事前に聞いてみたらいいですね。端の席でベビーカーは思いつきませんでした😳旦那に預ける自信もなくて悩んでて笑…

• 9月18日

退会ユーザー

旦那さんが一緒に来ている方もいましたが、事前に連絡してあればベビーカーでも全然大丈夫だと思います☺️✨もしグズった時の為に多めに予約時間を取ったりして対応してました👏🏻そうですよね😖気が気じゃないですよね!!笑

• 9月18日
まい

カットだけなら授乳の前後で行ってますよ😄行ってる間は旦那さんに見ててもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約時間に合わせて、授乳、ミルクするしかないですよね…ありがとうございます♪

• 9月18日
もんち

用事があるときはミルクにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれしかないですよね、、ありがとうございます♪

• 9月18日