※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

パート先で地味にいじめに遭っていて苦痛です。辞めたいのに、なかなか辞めさせてくれず悩んでます。。。

パート先で地味にいじめに遭っていて苦痛です。辞めたいのに、なかなか辞めさせてくれず悩んでます。。。

コメント

はじめてのママリ

辛いですね…私も一緒に仕事をしている人から辛く当たられています💦
最悪、辞めます!って言ってもう行かないという手はどうですか…?

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    嫌ですよね、当たり強いと…
    きっと私達、当たりやすいと思われているんですかね⁈🥺

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと嫌です😭私、当たられやすくて…
    当たりやすいと思われてると思います💦

• 9月18日
  • はるママ

はるママ

きっと、あめちゃんはんはお優しい方なんだと思います🥺
    当たられる側はかなりのストレスなんですけどね😅

• 9月18日
ᓚᘏᗢ

うちもいじめではなかったですが副業さきが店長はいい人なのにほかのメンバーの女が何も教えてもらってないのになんで分からないの?とか何を言うにも上から目線で命令で言ってきたり挨拶しても返してくれなかったりひと差別みたいなのもやばかったので15日付けで辞めてきました💞

• はるママ

はるママ

教えてもらってないのに、分からないの〜?は今の私もそんな感じです🥺私も早く辞めたいです…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

やめますと言い切るしかないような💦
はるママさん優しいんですねきっと☺️

• はるママ

はるママ

今週にはまた強く辞める意思を伝えてきます😅

• 9月19日