※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊娠・出産

前駆陣痛が続いています。朝4時から15〜20分間隔で1分の痛みあり。本陣痛に繋がるか心配。もうすぐかな。待ってほしいです。

前駆陣痛続いています。

朝の4時頃から15〜20分間隔で1分の痛みがありました。
6時に寝落ちして、時々痛みで起きるものの
遠のいてお昼まで眠れましたがトイレに起き上がるにも
途中立ち止まって動けないくらいの鈍痛があるので
いままでずっとベッドで過ごしています🥲

動いたら本陣痛に繋がるのでしょうか😮‍💨
もうそろそろかな🥶
ひとりなのでもう少し待ってほしいです…(笑)

コメント

ままり

本陣痛に繋げたいなら深めのスクワットすると進むって助産師さんに言われましたよ〜!!
実際私も前駆陣痛が来て遠のいてしまったので早く産みたくて動いてスクワットしたらすぐ本陣痛きました😂

出産頑張ってください👶🏻💓💓

  • えい

    えい

    トイレの便器に座っただけで子宮口とお尻が痛いです😵‍💫
    やっぱりお産に繋がるんですね🥶
    旦那の帰る日に合わせてスクワット始めようかな😳

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    1人の時に来たらテンパっちゃいますよね😭😭
    もしかしたらお産近いのかもしれないですね…!

    • 9月18日
  • えい

    えい

    大丈夫だろと思ってたんですが
    やっぱり心細いですね😂
    近くに頼れる人もいなくて
    立ち合い希望でもあるので、
    「まだだよー」って
    言い聞かせてます🤭🤭

    • 9月18日
まぁ

動いた方が赤ちゃんが下りてくるかと思います😁
1人だと不安ですよね💦

  • えい

    えい

    そうなんですよ…
    ひとりで不安なので旦那の帰る日に
    合わせて動きまくろうかな😵

    • 9月18日
  • まぁ

    まぁ

    私も平日に陣痛きたら娘と2人で不安だったので、旦那が休みの日に動くようにしてました笑

    • 9月18日
  • えい

    えい

    娘さん1人にできないですもんね😵
    自然分娩だとタイミングが分からないから大変ですね😩

    • 9月18日