※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬が陽性です。胆嚢のポリープを見る超音波検査で、赤ちゃんはまだ見えず、不安になりました。子宮内の超音波検査で胎嚢などが見えるのか、心配です。婦人科予約は来週です。

生理予定日ちょうど1週間過ぎです。検査薬陽性でています
来週婦人科予約していて、初診はまだです。

今日胆嚢のポリープを見るためにお腹の超音波検査をしました、その時、赤ちゃんまだ見えなかったのか。と、先生が言いました😓
お腹の超音波の検査で、胎嚢とかも見れるんですかね?
子宮内の超音波検査じゃないと見れない印象なんですが…

先生のその一言で不安になりました🥲🥲🥲

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

経腹で赤ちゃんが確認できるのは12wくらいまで大きくならないと見えないと思います😊なので全然不安にならなくていいと思いますよ🥰

  • ぴ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございました不安が消えました🥺🥺🥺

    • 9月19日
あんぱんまん

私も10w頃からお腹のエコーで見えるようになりましたよ☺️🌼
まだ内診からしか見えないと思うので大丈夫だと思います🥰

  • ぴ

    返信遅くなりすみません😭
    ありがとうございました😊
    来週初診で赤ちゃん確認してきます🥺🥺🥺

    • 9月19日