※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊娠・出産

妊娠11週で便秘が続いています。昨日から頭痛と寒気が続き心配です。同じような経験の方、いますか?ありがとうございます。

寒気と頭痛について。
こんばんは。
妊娠11週に入りました。
相変わらずちょこちょこ便秘してます。
つわりは、眠り悪阻くらいで軽い方でしたが、
昨日の朝から頭痛(熱はありません)と寒気が続いています。
便秘のせいだろうか?とも思ってますが、
ゴールデンウイークで病院もお休みだし、なんだか心配です(>_<)
同じような方、いないでしょうか??

コメント

まーや

自分も肩凝りから頭痛中です…。しかも便秘なんかお腹がスッキリしません。旦那に肩を揉んでもらいもぉーガマンできなかったので湿布を貼ってもらいましたが、全然きかず(^^;;眠りが浅いです。
ずっとのの字してたら少し出ました。スッキリしないとストレスですよね。早く悪阻から解放されたいですよね!13週まだまだ先が長く感じます(^^;;

☆りさっぺ☆

私も11週はいりました。

私は寒気は妊娠してから結構あります。
頭痛は3日前ぐらいから続いてます。
鼻もつまっており、アレルギーなのか風邪なのか…どっちなんだ?と思いながら悪阻と戦っております。

風邪だったとしても薬飲むのも抵抗ありますし、ゆっくりできる時はゆっくりしとこう!って思ってます。

あゆふさんが心配なら行っておいたらどうですか?
何もなければそれで良しですし♪

似たような症状ですが、あゆふさんは双子ちゃんのようですし
早めに病院に行くのもいいと思います!

ともち

ほんと、出たとしてもスッキリしなくてストレスです´д` ;
私ものの字、のの字してますが、もー妊娠中じゃなければ下剤飲みたい気分です(>_<)

ともち

私も鼻がつまってて、ほんと風邪なのかアレルギーなのかスッキリしません(^_^;)
あの後、白湯飲んだりで体温めて、トイレ頑張ったら、朝少し楽になりました(>_<)
もうちょい様子見てから病院行こうと思います(o^^o)ありがとうございます!