※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
お出かけ

たまひよの写真スタジオで撮ったことある方!感想教えてください!それも…

たまひよの写真スタジオで撮ったことある方!!感想教えてください!それも料金もしりたいです❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私が行ったところはマンションの一室だったので他のご家族と会うことがなくコロナの不安がなかったです。
データのみ希望していたので70カットくらいを全てもらえて3万円ならいいかなと言う価格帯でした。
アルバムなどもどうですか?と声はかけられますが断ってもわかりましたでサラッと終わるので営業がめんどくさいとかもありませんでした。
カメラマンもアシスタントさんもかわい〜かわい〜と撮ってくれるし、通りすがりのアシスタントさんが服が乱れてるのを見つけて直してくれるなどすごく対応はよかったです。

ただ衣装はシンプルなのでアリスみたいな可愛いドレスとか着ぐるみとかは自分で用意しないとないかもしれません。(店舗で衣装は違うと思います)
持ち込みは可能なので私は着せたいドレスをメルカリで安く買って持って行きました。

価格は撮影料がだいたい3万円ちょっとです。
今はあるかわかりませんがたまひよのアプリにクーポンがありました。

☺︎

お宮参りの撮影で利用しました😊スタッフさんの対応もよかったですし、データも当日全て貰えました👏🏻⭐️変な押し売りや勧誘もなかったです😊50枚分のデータ、撮影代と衣装代込みでクーポン使って26000くらいだったと思います😊!

★

私はたまひよの写真の雰囲気がすごく好きで何回も撮りに行ってます😂💓笑
データが必ず貰えて、他の商品の勧誘もほぼないので金額が分かりやすいです!
70枚以上のデータが貰えて3万円前後だった気がします。
クーポンなどがあればもっと安くなります。
他の所だと商品を買わないとデータが貰えなかったりして結局高くなるので、私にはたまひよのような所が合ってると思いました☺️