※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

息子がアンパンマンの映画観てて気づいたけどしらたまさんって男の子だ…

息子がアンパンマンの映画観てて気づいたけど
しらたまさんって男の子だったんだ。
女の子の男役だと思ってた😂

コメント

ままり

え!男の子なんですね😳
私も宝塚みたいな感じで男役だと思ってたので、この投稿を見てびっくりしました😂💦

• ねぎま

ねぎま

ビックリですよね!
    女の子に恋?するお話だったのでえぇー?と思って長男に聞いたら「男の子だよ」と…笑

• 9月18日
まるごろう

私も宝塚みたいな感じで、ボーイッシュな女の子なのかと思ってました🤔

最近、あかちゃんまんが男の子だということを知って驚いたばっかりでしたが...またビックリです😳

• ねぎま

ねぎま

そうですよね!ドキンちゃんも憧れてるのかな?と思っていたら😵‍💫
    えーーー!それビックリです!勝手に女の子だと思ってました💦長男に教えてみます笑

• 9月18日
  • まるごろう

まるごろう

○○マン
    とつく登場人物は男の子設定だそうです😎
    女の子設定は、○○ちゃんor○○さん
    だと聞きました🧐

でも、そうするとクリームパンダちゃんは?自分のこと僕って言ってなかったっけ??って謎が深まるばかりです😂

• 9月18日
  • ねぎま

ねぎま

なるほどーー!その定理でいくとやはりしらたまさんは女の子??でもしょうがないさんは男ですよね…🤔?うーん??笑

クリームパンダちゃんは子供だからちゃん付けでも男の子なんですかね??もう謎すぎて…😂😂

• 9月18日
カプリコ

しらたまさん女の子のはずです!!
宝塚の男役設定のはず★

• ねぎま

ねぎま

女の子…ですよね??今日みてた映画で、女優さんに恋するみたいなお話だったのですが男役として女優さんを好きに…って設定だったんでしょうか😂?大人には難しいです🙋‍♀️笑

• 9月18日