※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

妊活中で甘いものを控えていますが、おやつが食べたくなることがあります。他の方はどのくらい甘いものを食べているか気になります。食事についても気にしていますか?昨日はパイナップルで我慢しました。

妊活中で甘いもの控えてますが
やっぱり食べたくて仕方ないですー
2日に1回おやつ食べたくなります😂
妊活してるみなさん甘いものどのくらい
食べてますか??
また、食事どんなこと気にされてますか?
妊娠したとき気をつけてましたか!?

ケーキや菓子パン食べたくて😅
昨日は、今着床期なのでパイナップルで
我慢しました……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスの方が良くないと思ったので、食べ物は気にしたことなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    気にしなくていいなら食べ物気にしないで食べようと思います😂笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    普通に甘いものとかファストフード食べてましたか!?
    自炊が多いですかね、やっぱり…

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり自炊してなかったです😅
    1人目の時はたまたま新婚旅行の後ぐらいにできた子で、新婚旅行がハワイだったのでそれこそ直前2週間ぐらいはジャンクフードの嵐でした😂
    勿論健康的な食生活も大切かなとは思いますが、ストレス溜まっては意味ないかなぁって!2人目は妊活のためにアーモンド効果とかコーヒーNGとか試してた時期ありましたが、結局それら辞めてからできたり、ストレスはよくないのかなぁって🥺

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も1人目新婚旅行のあとでした!!笑
    何も気にしてなくてお酒も飲んでました😅私もアーモンド効果とルイボスティー飲んでますが意味あるのやら…
    食べたいもの食べるようにします!!やったー!!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイな気持ちは大事なのかもしれませんね😂2人目も考え事がなくなった時にできました🤲美味しいもの食べてリラックスしましょう☺️💕

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私何も考えることなくて妊活
    ばかり考えてしまって…
    何か考えることあれば
    いいのですが😭
    今日ケーキ食べます!笑

    ちなみに睡眠めっちゃ
    とってましたか??私毎日
    寝る前スマホみないで寝てるのですか寝てもすぐ起きてしまって…… 可能なら赤ちゃん寝てからスマホみて寝たいと思ってるのですが睡眠の質が落ちるとゆーので自分の時間もてなくて😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は超ロングスリーパーで、寝ないと身体がもたないので上の子と毎晩同じだけ(昼寝はしませんが)寝ています😂
    最適な睡眠時間は個人差あるので、気持ちよく寝られるだけでいいんじゃないでしょうか??リフレッシュの時間も大事ですよ!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はたまたま起きていますが、普段21時半から7時ぐらいまで寝ています😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😊

    • 9月19日
みる

食べ物我慢する方がしんどいしストレス溜まると思ったので食べ物はそこまで気にしてなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も気にしないようにしようかな……
    甘いものとファストフード控えてました😅

    • 9月18日
  • みる

    みる

    甘いものもファストフードも全然食べてました😂体だけは冷やさないようにしてたぐらいです❕

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    安心しましたー私もアイス等
    程々にあとは気にしないようにします!!

    ちなみに睡眠てめっちゃ
    とってましたか!?

    • 9月18日
はじめてのママリ

甘いものを控えてくださいという、指導があったのですか?

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    いえ、妊娠した先輩から体質改善したらと言われて食生活変えてみたらと言われまして😅
    妊活に健康な体?体質が大切だときいてからはファストフード食べたくても控えて白砂糖や添加物よくないと聞いたので控えてました😭
    食べても問題ないなら甘いもの2日に1回は食べたいしハンバーガーも食べたいです🤤
    添加物も気にしないで食べて妊娠できるなら嬉しい限りです!

    • 9月18日
 まま

定期的にスタバ行ってました💦
納豆は毎日食べるようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    スタバも行きたいと思ってましたー😭
    カフェインあるのでリセットきたらですかね……
    納豆苦手なんですよね😂
    でも効果ありそうですね!

    • 9月18日
ママ

禁酒したりしてましたがストレスだったので普通に飲むようになった周期にできました!
ストレスの方が良くないと思います!

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    食べ物は何か気をつけてましたか!?

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    関係あるかわかりませんがアーモンド効果飲むようになった月に授かりました😳
    辞めてたものはないです!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    アーモンド効果2ヶ月飲んでます笑 どうなんですかね笑

    • 9月18日
ママリ

食べないようにするストレスが逆に影響する事もありますよ!私1人目妊活長くて、初めは体質改善、基礎体温、サプリ、食事の見直し…徹底してやってました。全くできず、本当に辛かったです。ストレスすぎてやってた事ぜーんぶ辞めて、好きなように過ごすようになってからすぐできました!神経質になり過ぎるのも体に毒です!好きなもの食べて、ストレスなく満たされた状態でもう一度妊活してみてください✨✨

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😊
    体質改善したらと言われて食事と睡眠気にしてましたが好きなようにしようと思います!!

    ちなみに睡眠めっちゃとってましたか?寝る前スマホいじりたいの我慢してるんです😂

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    睡眠はとってました!ただ寝るのが好きなので!スマホも寝落ちするまで使ってたくらい今でも依存症です!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    スマホしてから寝ても
    特に変わらないんですかね😂
    睡眠の質とか気にしちゃって笑
    最近高温期で暑くて寝てもすぐ起きちゃうので寝れなくて…

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の子達はあまり気にしてないです!

今は念の為お酒とかはやめてます!
食べ物はあまり気にしてないですがダイエットのために控えてます。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私逆に太らないとなので
    炭水化物控えめでタンパク質
    とってるんですよね😭
    お酒だけ控えるなら私も
    そうしてみます!それで
    妊娠できたら嬉しいです😭

    • 9月18日
トモヨ

毎日甘いものつまんでました(笑)

控えたのは妊婦検診の前日ぐらいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    甘いものと妊娠関係ないんですかね🤔

    • 9月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    食べ過ぎは良くないと思いますが、ほどほどなら全然良いと思いますょ(^O^)

    ストレスたまる方が良くないと思うので(><)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
deleted user

え!気にしすぎじゃないですか?💦💦

なんにも気にしてませんが、妊娠しました🤰なんなら陽性反応見る前日もお酒飲んでました😅
気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜🤰💕

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ありがとうございます😊
    自分でも気にしすぎだなーと
    思って😅1人目の時何も
    気にしてなかったので…
    好きなようにするのが1番なんですね!

    • 9月19日
deleted user

私は妊娠して太ったら取り返しがつかない体になりそうで怖くて妊活中にダイエットしたところ妊娠しました笑笑
残念ながら流産してしまいましたが😢

ほどよいウォーキングとか規則正しい食生活が良かったのかなあなんて思いました!関係があるかは分からないですけど、、、笑

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私逆に痩せすぎてて程よく
    太りたいくらいで…😭
    散歩は赤ちゃんと歩いてる
    のでやはり食生活ですね😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痩せすぎも妊娠できにくいみたいなのでデブエットしないとですね!!

    やっぱり規則正しい食事が1番ですよね、、、

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    炭水化物控えてタンパク質
    めっちゃとって散歩や
    ストレッチしてました!
    食事って難しいですよね😭

    • 9月21日