※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたら
子育て・グッズ

育児でイライラし、暴言や物に当たることがあり、その後自己嫌悪に陥る方いますか?

イライラすると歯止めがきかなくなる方いますか〜?育児で思い通りにいかずイライラして、最終的になにからなにまでイライラしてきて暴言吐いたり物にあたったりして、落ち着いてから自己嫌悪です…

コメント

PrettyMaMa

イライラはあるときはありますが。赤ちゃんの動画を見て気持ちを笑いに変えてます、最悪の時は壁と窓ガラスを蹴りました😊最高壁は中ぐらいの大きさに穴あけた😁正直スカッとしたよ😊

• ゆりたら

ゆりたら

皆さんイライラしますよね〜共感いただけて嬉しいです!わたしも笑いに変えてみます!

• 10月1日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

最高すっきりするよ
    😊私個人のおすすめ😊

• 10月1日
ヤノハラ

あります。もー無理むりーってなったら子供を置いてトイレにこもります。
ギャン泣きしてドア叩かれても待ってもらいます。

子供を虐待してまうことのほうが嫌なので。

それでもスパーンと頭はたいたり腕を強く掴んでしまったりは度々あって、私大丈夫かなと時々自分を振り替えってます。

難しいですね、育児って。
お互い頑張りましょう。

• ゆりたら

ゆりたら

気持ちのコントロールが下手くそで(^_^;)
    頑張りましょう!!

• 10月2日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

私も同じです😊毎日子供たちとバトルです、周りに公園がなくて、イライラマック😫

• 10月2日