※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日におすすめのお人形遊びは何が良いでしょうか?

メルちゃん、レミンちゃん…などお人形遊びはどれがオススメですか?
3歳の誕生日に何か買ってあげたいのですが、どれが良いのか分からずです💦

コメント

ma.

メルちゃんとお世話セットや食事セット買いました❣️今でも遊んでます😆
レミンちゃんソランちゃんは、ディズニー好きならおすすめですが、結構高いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    3歳で買ってあげても長く遊べますか?!

• 9月18日
なめこ

メルちゃん系とレミンソラン系は相互性があるのでどちらかにすると、小物類やお洋服も後々選べる幅が増えます😊
ぽぽちゃんは大きさが違うのでぽぽちゃんのでしかお洋服は選べないかと…
あとはおめ目が閉じるのが怖い子も多いので、お顔の好みだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ぽぽちゃんだけ大きさが違うのですね!参考になります。
    3歳で買ってあげても、長く遊べますか?!

• 9月18日
  • なめこ

なめこ

小一の娘とその友達は、まだ遊びます(笑)
    リカちゃんとかの方が好きではありますが、下の子と一緒になってまだメルちゃん系も全然遊びます😂💕

• 9月18日
ぽん

うちは、旦那含め家族でディズニーマニアなので、レミン&ソラン買いました!

ポピュラーなのは、めるちゃんぽぽちゃんですかね。

のーたん

メルちゃん今でも好きですよ🙌買って1年未満ですが遊んでます。お風呂にも入れれるし、お着替えとかも楽しいみたいです。