※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家にいて少し時間があるので、ハンドメイドでもやりたいなーと思ってい…

家にいて少し時間があるので、
ハンドメイドでもやりたいなーと思っています!

学生の頃は編み物やビーズアクセサリーを作ったりしていたのでそこまで不器用ではないと思いますが、
かなりのブランクがあるので…🥲🥲

100円均一などでアイテムが揃えられて、
わりと簡単にできるものが良いです!

オススメ教えてください♪

コメント

まるこめ

羊毛フェルトとかどうですか?🤔
キットがダイソーでも売ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    羊毛フェルト気になってました!ダイソーに行って見るけど買わないを繰り返してます🤣
    難しそうだなと思ってましたが、実際どうなんでしょう?
    まるこめさんはやったことありますか🤔?

    • 9月18日
  • まるこめ

    まるこめ

    やりました!
    不格好ながらも、一応形にはなりましたよ🤣

    ほんとはもっと可愛いシーズーになるはずだったのですが、ブルドック系のお顔になりました(笑)
    でも、普段手芸とかはボタン付けを年に一度するかしないかレベルの私でも、初めてでここまで出来たので大丈夫だと思います!!

    • 9月18日
  • まるこめ

    まるこめ

    ちなみに、ダイソーの羊毛フェルトキットです✨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわわっ!すっごい可愛い😍いい味が出てます😂❤️
    私も最近はほぼ裁縫やらずに過ごしていたので、出来るか不安ですが早速明日ダイソー行って買ってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
マヤ

コロナで自宅待機中にビーズアクセサリー作りました😊

100均でも部品も揃えられるし、シルバニアのアクセサリーも作りました😊

子供も大きめビーズでネックレスやブレスレット作ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ビーズアクセサリー楽しいですよね💍✨
    シルバニアのアクセサリーですか!ステキです💓うちは子どもが2歳の男の子だし、私がただ作って終わりになりそうですが、また始めてみようかなって思います✨

    • 9月18日
  • マヤ

    マヤ


    残念😓男の子でしたか😅

    ビーズアクセサリーまた流行ってるみたいですよ😊

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😍
    楽しいですよね〜センスないからデザイン考えるの苦手ですが🤣
    やってみようと思います!

    • 9月18日
  • マヤ

    マヤ


    デザイン考える頭は無いので
    ネットのデザインで色を変えて作ったりしてます😊

    • 9月19日