コメント
としわママ
うちはからあげです( ̄▽ ̄;)💦
全員大好物なので、もも肉10枚揚げます😂😂
退会ユーザー
牛肉は良いやつ買うので少しお金かかります。。作るのは牛すきとか牛丼とかしぐれ煮なんかなんですけど😅
スペアリブとか、角煮系もいいお肉つかうのでお高めです💦
お刺身もですかね🥺
-
ママリ
コメントありがとうございます💡
牛肉高いですよね😓
でも高いのは味も間違いないですもんね😍- 9月18日
はじめてのママリ🔰
刺身ですね🙄その時期のもの一本買いをするので、鰤とか💦いろんな料理で食べるのですが、普通にお店やそこらへんで購入した方が安いです😂
-
ママリ
コメントありがとうございます💡
お刺身一本買い、夢のようです😍
うちもお刺身は高くても良いの買っちゃいます💕- 9月18日
イチゴスペシャル
今からの季節だと、
キムチ鍋とか鍋類。
シチューとか、
おでん🍢もお金かかります💦
中学生2人いるので食べ盛りなので、
冬も普通ご飯作ることが多いです。。
-
ママリ
コメントありがとうございます💡
食べ盛りのお子さんが居ると、普通の料理でも材料費がかかりますよね🤣
うちもたくさん食べてくれるので、シチューやカレーは2箱使いますし、
鍋も材料費けっこうかかります💦
「鍋で節約」
なんて我が家では無理です笑- 9月18日
りん
お刺身、蛤、干物などのお魚系です!
もちろん普通のスーパーで普通のお値段で買うこともありますが、主人が休みの日は地元で有名なお魚屋さんで買います☺️
新鮮で美味しいけどスーパーで買うよりはやっぱりお高いですw
-
ママリ
コメントありがとうございます💡
お魚系は良いの選びたいですよね😍
近くに美味しいお魚屋さんがあると、もうそこ以外では買えないですよね😆💕- 9月18日
ママリ
コメントありがとうございます💡
10枚!!すごいですね〜!!😂💕
きっととしわママさんの作る唐揚げは絶品なんでしょうね😍💕
大量の料理は疲れますが、家族がもりもり食べてくれたら疲れも吹っ飛びますよね✨