※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

朝、お腹が張り、規則的に張りと腰痛がありました。張りだけでも陣痛に含むか、陣痛の前触れか気になります。子宮口は2センチ開いており、茶色の出血もあります。張りが規則的に感じるのは初めてでした。


朝方、お腹の張りが強くて目覚めて
気になったのでカウントしてみると画像のように
ちょっと規則的に張りがありました🤭
そして張りがあると腰も痛みました😱😱

痛みは特になかったんですが
こんな感じに張りだけでも規則的になったら
陣痛に含むんですかね?💦

それとも陣痛がきそうな前触れとかですかね?🤔

おしるしらしいのもあったような気がしますが
昨日、子宮口の開きを内診されてから
茶色の出血が地味にあるので断定できなくて😅
ちなみに子宮口は2センチ開いてました✨

少し前から横になってても
張りやすいとは感じてましたが
張る→治まるが規則的に感じたのは
初めてでした😳😳

コメント

しいたけ

陣痛に含んでもいいと思いますよ☺️
ただ前駆の場合もあるのでもう少し様子みてもいいかもです!
耐えられない痛みや破水してしまったらすぐに電話してくださいね。
陣痛に繋がってもうすぐ赤ちゃんに会えるといいですね💕

  • Sapi

    Sapi


    そうですね!✨
    あれから少し時間空いたりしつつ
    張りがあったり治まったり…なので
    もう少し様子見してみますが
    これも陣痛に含んでいいんですね😆✨
    張りすぎて痛むことはあっても
    腹痛がほぼないのでどうなんだろう…と微妙で😅
    このまま本陣痛に繋がってほしいです😊💓

    • 9月18日