※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
ファッション・コスメ

オホーラ愛用してる方いますか?サロンなかなか行けない&セルフネイルも…

オホーラ愛用してる方いますか?
サロンなかなか行けない&セルフネイルもしてましたが行程が面倒で続けられず、思い切って最近購入しました。ネイルシールは初心者です。

普段から爪は短めです。ショートネイルでも綺麗につけられますか?
注意点、長持ちのポイント教えて下さい。
ランプ、プライマー、トップジェル、リムーバー購入しました。
他にあったほうがいいアイテムありますか?

シール切るのは何で切ってますか?

コメント

うき

私も元飲食店なので爪がかなり短くないと嫌派なんですが、先月からオホーラ始めました!
爪は短くても全然大丈夫です☺︎︎︎︎
長持ちの点はプライマーはほんとに薄く少量を塗る(多いと数日で剥がれます)、あとはデュアルスティックがあるといいと思います。付いてる付属のプッシャーでもいいと思うんですけど、nailに後が残るので私はデュアルスティック購入しました✋
硬化する前に、端まで綺麗にプッシュするのが長く持つ秘訣だと思います!シャンプーする時とかの引っ掛かりが違いますよ!

• うき

うき

あ、すみません。
    シールは付属のヤスリで削ってますが、100均とかのやつの方が物はいい気がします。

• 9月18日
  • 下僕

下僕

丁寧なコメントありがとうございます!m(_ _)m
    デュアルスティックやっぱあったほうがいいんですね。検討します!

• 9月18日
  • 下僕

下僕

ヤスリで削るとフニャっとしないんですか?

• 9月18日
  • うき

うき

私も同じように思ってました笑
    ヤスリの前に公式動画とかにもありますが、爪先でシールを折り曲げてからヤスリをすると削れます。何か不思議な感じではあります笑

• 9月18日
  • 下僕

下僕

見てみます!😳✨

• 9月18日