※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
子育て・グッズ

差し乳で悩んでいます。母乳相談に行きたいですが、どこに行けばいいでしょうか?

差し乳の方、胸張りますか?
最近ペタンコで、差し乳になったのか枯れてしまったのか...😭
母乳相談に行きたいのですが、どこに行けばいいんでしょうか?😭

コメント

私は産院で母乳外来やってました。あとは地域の保健センター的なところですかね。。
アバウトですみません😣💦⤵
とりあえず、出産した産院に問い合わせてみたらいいかなと思います。

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

ありがとうございます😭
    月曜に、産院に問い合わせてみます!

• 10月1日

退会ユーザー

もし、やってなくても相談できるところくらいは教えてくれると思います。

• 10月1日
とみどり~

わたしも差し乳です!
妊娠中から今まで、サイズの変化はあったものの、ほとんど張りません💡
子供が夜よく寝てくれた時、10時間とか間隔が開いたらちょっとゴリゴリします。
痛くはなりません〜

赤ちゃん、お腹がすいてずっと泣いてたり体重増えてなかったりします?
とりあえず地域の保健センターに電話してみては?
地域によって違うかもしれませんが、保健師さんが様子を見てくれたり、体重計ってくれたりしますよ(^ ^)

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

一昨日くらいから、張らなくなってそれまでは張ってたんですけど...😭
    ずっと泣いたりはないんですけど、大泉門が少しへこんでいるのが気になって😭
    月曜に問い合わせてみます😭
    ありがとうございます😭

• 10月1日
  • とみどり~

とみどり~

おしっこもちゃんと出てますか?
    わたしも保健師さんに相談したことがありますが、赤ちゃんの様子が変らなくて、おしっこがしっかり出てれば足りてると言われました💡

大泉門は分かりません…スミマセン💦

• 10月1日
あんちゃん

差し乳です。4、5時間飲ませないとさすがに張ってきます。

母乳相談は産婦人科で助産師さんに相談するといいですよ~。電話したりすると予約なしとかで応対してくれると思います。
病院によっては母乳外来とか助産師外来もありますよね~。

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

出産した産院に、母子外来がありました!
    月曜に問い合わせてみます😭
    ありがとうございます😭

• 10月1日