※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が朝食で完食できる量はおにぎりorジャム食パンにバナナ半分。エッグやヨーグルトは残す。ちょちょこ食いが続き、親として疲れる。

休みの日、お子さんが9時頃にお腹すいた!何か食べたい甘いもの!!と騒ぎ出したらどうしますか👀❓

子供二人とも毎日それで😩
一度に完食出来る朝食の量はおにぎりorジャム食パンにバナナ半分です。
これに卵やヨーグルト足すと残します😞

ちょちょこ食いでいちいち用意するのも面倒だし、間食してるから昼夜も完食しないし、親としては疲れます🥺

コメント

はじめてのママリ

うちは朝食6時半、9時におやつなのでいつも何かあげてますよ😊
子供なのですぐお腹空くと思いますし私ならあげます!
おにぎりやコーンフレークあげることが多いです🙌

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね✨
    うちも朝食同じ時間です😊
    早速ぺこぺこ言ってきたので何にするか聞いたらヨーグルト希望だったので蜂蜜ヨーグルトあげました👀

あとはお昼までもたせてほしいところ💦

• 9月18日
ママリ

めっちゃ食べる量すくないですねΣ(゚д゚;)そりゃぁお腹もすきますね。。
あげないのは栄養が足りない気がするので、朝にまとめてつくっておいて、食べなかった分をあとで出すという形でどうでしょうか?
わざわざいちから作らなくて良いように。

• ぷりん

ぷりん

夕飯も1品を二口ぐらいにしてやっと完食します、汁物は残しますが😭

そうですね、ぱっと食べられそうなものいくつか用意してみます👀!

• 9月18日