※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

色んな意見を聞かせてください。今まで旦那に嘘だの浮気未遂だのと何度…

色んな意見を聞かせてください。

今まで旦那に嘘だの浮気未遂だのと何度も泣かされました
そして2回目の浮気未遂(今年の1月)の時に誓約書を書いてました
そっから子供も産まれるし再構築しようと頑張ってる矢先…
また、怪しいもの発見🤦🏻‍♀️笑
本人曰く、何もしてないっては言うんですけど信じられないし、黒だと思ってます(笑)

離婚はまだ考えてません。

どうしたら収まってくれるんですかね?
制裁を下したいんですが何が言いでしょう?

まず、やったやらないをハッキリさせたいです!
どのように話したらいいのでしょうか?



因みに、今はアプリのDLは出来なくして、GPSつけた状態です


皆様の知恵をお聞かせください🥲

コメント

deleted user

主人もアプリで他の女と連絡取ってたことありますが、携帯を制限モードにしましたよ!iPhoneなのでアンドロイドだとできるかわかりませんが💦
妊娠中にやられて本当に鬱になりましたが、離婚という選択肢はなかったので携帯に制限かけて物理的に出来なくする作戦でした!

  • k

    k

    制限モードって何ですか??😳
    うちもiPhoneです!!
    一応設定から色々やってって閲覧制限かけたんですけど、あれって自分で変えられますよね?😞
    私も毎回産後すぐや妊娠中なので本当ご飯食べられなくなります(笑)
    おかげで産後ダイエットなります😂

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneの設定からスクリーンタイムを選択して、これは子どもの携帯ですみたいなところをタップするとわたし(管理者)しか分からないパスコードを要求されるのでそれで設定するとわたししか旦那の携帯でアプリインストールできないし、Safariも履歴消せない感じにできます!!
    なのでご主人が設定を変えられることはないですね🥺kさんのパスコードを知らない限りは!

    • 9月18日
  • k

    k

    え、すごい!!!!
    これやりたいです!爆笑
    私のパスコードってロック画面のって事ですよね?🤔
    私のパスコードも変えなきゃダメってことですね!?笑
    これ設定してもSafariで何でも検索できるんですか??🤔

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロック画面のじゃなくても大丈夫ですよ!!わたしは絶対バレたくなかったので別の番号にしましたよ!!実家の家電の下4桁の数字にしました😂
    設定の方法によります!最初はもう本当に子供用のサイト?なんかディズニーとかのやつしか繋がらないやつにしましたが、流石に仕事上でも色々調べることがあって調べられないと困るから履歴消せないならSafariを使いたいと言われ3ヶ月後くらいにSafariも使えるようにしましたよ!

    • 9月18日
  • k

    k

    ちょっと後で調べて見ます!!

    その設定って旦那の携帯でできるんですか??店舗行ってとかじゃなく??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単に出来ますよ!
    ご主人のiPhoneで出来ますよ☺️

    • 9月18日
  • k

    k

    ありがとうございます!!
    ちょっとやってみます!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら単純に罰金制にします😇
うちも過去に1回発見してその時は誓約書を書かせたんですが、もし次があって同じような未遂なら高いバッグが買えるくらいのお金もらおうと思ってます😂

やったやらないについては、離婚するつもりがないなら私なら追及しません。
スマホでコソコソしてるだけで、家庭にいる時は家族優先してくれるならもうそれでいいやって割り切ってます😅

  • k

    k

    うち出処が一緒なんですよね、、
    私働いてないので🤦🏻‍♀️

    やっぱり追求しませんか😅‪‪💦‬
    割り切った方が良いんですかね🤦🏻‍♀️
    それでやられるのも腑に落ちないですよね😅
    割り切りたいんですけど執着なのか旦那を独占したいんですかね😂

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    旦那さんのお小遣いがあるならそれを減らすとか?🤔

    私も100%完全に割り切れてるわけではないですよ😹
    好きで結婚した相手ですから、やはり悲しいし腹立ちます。
    でも自分に離婚する気がないなら旦那のこと気にするだけ時間の無駄と言うか、それで私が不幸になる義理はないなって思います。
    だって浮気されても私は可愛いですから😍笑笑

    • 9月18日
  • k

    k

    お小遣いただでさえ少ないのに(笑)
    なんなら上げてほしいって言われました💧笑

    そうですよね……
    それで夜もアリですか??
    自信があるのは凄いことです👏
    私自信の欠片もないです😅
    産後思いっきり太ってしまって🤦🏻‍♀️
    体重が戻らなくて、でも食べたくて…って矛盾してるんですよね😞

    • 9月18日
かつぶしまん

下の毛を剃る!!
このご時世ですし、温泉もいけませんし、トイレもソーシャルディスタンスでしょうし🤣
男としてはないのは恥ずかしいみたいです。

  • k

    k

    したいんですけど、ちょっと自衛官なのでみんなでお風呂とかあるんですよ…(笑)

    • 9月18日