※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ズボンが濡れた原因や羊水の匂いについて相談があります。おりものシートも20センチほど濡れていたそうです。

朝起きたら薄手ですが、履いていたズボンまで濡れていました!おしっこをもらしたような記憶もないし、昨日は暑かったので汗かな…..
羊水って匂いしますか?
おりものシートつけてましたが、20センチくらい軽く濡れてます

コメント

ママ

ちょっと生臭いような感じだと羊水だと思います!

産婦人科に電話した方が良いと思います😅

• ママリ

ママリ

病院今閉まってますが、かけていいのでしょうか?

• 9月18日

退会ユーザー

緊急時の電話番号ないですか?異常あったらここに電話してと教えてもらってました😅

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ないですね…

• 9月18日

退会ユーザー

え⁈ちょっとそれはあり得ないと思います💦破水してたら大変なので産む予定の産婦人科に電話してみた方が良いです。破水してて感染したら大変です…

• 9月18日

退会ユーザー

まだ30週だから教えてもらってないのでしょうか…うちは24時間つながる病棟の看護師につながる電話番号知らせてもらってました。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

1人目の時も同じ産院でしたが、特に何も教えてもらったことはないです

• 9月18日

退会ユーザー

いろんなところがあるんですね。

• 9月18日