※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

映画を見るのにおすすめのサービスは何がいいでしょうか?Amazonやネットフリックスがありますが、どちらがいいか分からないです。Amazonプライム会員ですが関係ありますか?子ども向けはディズニー、ジブリ、シルバニア。自分も映画は見たいけど時間がないので多分見ないです。YouTubeは好きではないので見ていません。どうすればいいでしょうか?

映画などを見るのにおすすめのサービスありますか?Amazon?ネットフリックス?区別がつきません💦

テレビはネットに繋がっていますが、ほとんど録画かDVDです。ネットも使っていきたいと思うのですが、なにを使えばいいのでしょうか?
Amazonはプライム会員ですが、関係ありますか?

子どもが見たがるのはディズニー(ラプンツェル、アナ雪)、ジブリ(トトロ、ポニョ)、シルバニアです
私は映画とかも見たいですが、時間と余計がないので多分見ないです
YouTubeは好きではないので見ていないです

コメント

めい

プライムビデオ(Amazon)はアマプラ会員であれば無料で見れます!スマホではアプリをダウンロードすれば見れますが、テレビで見たい場合はこちらをテレビの端子に差し込んで設定すると見ることができます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムなのでAmazonにします!

• 9月23日
ママリ

アマゾンプライム会員ならいますぐプライムビデオ見れますよ!ただしディズニーやジブリは無料では無いですが…
せっかくだからプライムビデオ使ってみて、不満であれば他を検討してみてはどうでしょう?

お持ちのテレビがネットに繋いだり出来るやつなら、ファイヤースティック無しでテレビでアプリを起動すれば見れます!