※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
産婦人科・小児科

やまもとこどもの診療所で予防接種を受ける際、乳児湿疹や子どもの身体の相談や診察は可能でしょうか?予防接種と一般診察は別で予約が必要か教えてください。

福岡市南区のやまもとこどもの診療所へ行ったことのある方へ質問です。
今度初めて予防接種を受けに行こうかと思っているのですが、ついでに乳児湿疹や子どもの身体のことで相談したり診てもらえたりしますかね?
時間が予防接種と一般診察と違うので別で予約取った方がいいのか。
予防接種の時に診てもらったよとか、別で予約しないと無理だよとかあれば教えて下さい。

コメント

ゆうりん

かかりつけで生まれた時からお世話になってます。予防接種の時で大丈夫だと思います。
お母さん何か気になることありますか?って聞いてくれるし、もし聞かれなくてもお伝えしたらしっかり診てくれる先生な気がします😳

• Luna

Luna

そうなんですね!
    相談してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月23日