※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程旦那と喧嘩しました理由は9時半に寝かしつけを始めて、私だけじゃ寝…

先程旦那と喧嘩しました

理由は9時半に寝かしつけを始めて、私だけじゃ寝ない息子の様子を見て手伝って欲しいと何度も言ったのにも関わらず、待って待ってと1時間も携帯ゲームをしてる旦那の携帯を投げたからです、、、

私の事に関しての待っては待つけど、子どもの寝る時間に関わる待っては待てないってずっと言ってるのに携帯をやめず、まだ1歳半の息子が中々寝付けず腹を蹴ってくるのでお腹が張ってきてしんどいからお願いしてるのに、、、

携帯を投げられた旦那はブチ切れでベッドに私を投げたり叩いたり(私もやり返してしまいましたが、、、)

日中何もしてない癖にこんな時だけお願いとか言うなって怒られました

確かに人と比べて家事は疎かですがご飯も週3.4は作ってるし、洗濯物も溜めないし家事をお願いする事はほぼないです
でも子どもが私にベッタリで動けないのとお腹がしんどくて動けないのも確か
でもそれを今言うのも違うと思う

何で携帯ゲームを中断することが出来ないのか、、、

コメント

ママリ

え、妊娠中のママさんをベッドに投げたり叩いたりしたんですか?
ありえない🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯投げられてカッとしたんでしょうね
    手加減はしてる感じでお腹にも影響出ないようにでしたが、携帯投げられるような事をする方がって思っちゃいました、、、

• 9月18日
ミサコ

何があっても妊婦に手を上げたらダメだと思います!
最悪!
誰の子を妊娠してると思ってるのか?!

しかも頼まれ事してるのに、携帯ゲームをやめられないとか子供かよっていうね。

あちらにも言い分があるかもしれないけど、絶対ダメなラインはしっかり伝えておいたほうがいいと思います!
子供二人になったらもっと大変になりますしね(-_-;)

はじめてのママリ🔰

ほんと、なんで携帯ゲームやめられないんですかね。家にいるときぐらい手放せないのか。投げる気持ちわかります。

日中何もしてない?日々ホルモンバランスの波にやられながら命を守ってるんですけど。と旦那様に伝えに行きたいです。

お身体大切にしてくださいね💦

ママリ

妊婦に暴力・・・ありえないです・・・。
いくらカッとなっても抑えれないなんて信じられません💦

のーたん

酷い旦那さんですね、、。妊婦に暴力は絶対だめです。妊婦っの身体の事何だと思ってるのでしょうか。妊娠してるってどれだけ大変なことなのか、男には一生わかんないと思いますが、何の為の夫婦なのかもわからなくなりますね、、。私もゲームがいやで📲投げた事何度もありますよ(^^;)でも、やめてってずっと言ってるのに聞かない方が悪い。📲投げられるような事してる方が悪い。子供がいるのにすぐ止めれないゲームしてる方が悪い!とかめっちゃ言いました。基本頼んだことすぐにはやってくれません。それも腹立ちます。私はいつも📲壊れればいいのにという思いで投げてます(^^;)それでも忘れたころやるので記憶ないんだなと毎回思います(^^;)

最低、、
ケータイ投げられて当然だと思います。1時間も待てるわけないし、そもそも寝かしつけする気あったんですかね😞ゲームやめられなくて取り上げられたら暴力振るうって中二病じゃん。うちの旦那は絶対そんなことしないです、したら離婚案件です😞