※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他の子供にオモチャを取られても怒らない母親がいます。

公園でオモチャを他の子供に取られても怒りません。

先日公園で、娘が滑り台していたら他の子が娘の砂場セットで遊びだしました。

それをみて、あぁ!言いながら駆け寄り、自分も砂場で遊び始めましたが、その子が使っているオモチャを奪い返したりはせず、私の方を見て、あぁ。。と言ってきたので、一緒に遊べばいいでしょう?と言ったら納得したのか、自分もその子が使っていない砂場セットで遊びはじめました。

その子は、娘が自分の砂場セットで遊んでいたら、バッと奪いにきました。
そのお母さんも、娘さん優しいね うちの子は自分のは絶対貸さないし奪うからと、、

うちの子おかしいのかな?

コメント

ままりん

うちの子も怒りませんでしたよ😊
大きくなるにつれて、これでやっていけるのか心配になりましたが、、笑

はじめてのママリ

うちも怒らないです😅
というか、貸しに行きます😂
どーぞ!どーぞ!って笑笑
友達からは「将来貢ぐ女になるかもね」って言われるくらいです笑

はじめてのママリ🔰

私の子も怒らないです
逆にこれもどうぞって私に行きますw

はじめてのママリ🔰

おかしいのではなくて、性格なのかなと😅
うちも怒りませんよ笑

ママリ

優しいですね💓おかしくないと思いますよ!性格ですね🌟

ゴルゴンゾーラ

性格だと思います!優しくて素敵です✨
うちは最近やたらどーぞしまくってますが、他の子に取られたら取られたでめちゃくちゃ怒ります😂

ku

性格もあると思いますし、まだよく分かっていないとかもあるのかなぁと思います☺️
うちの子も1〜2歳くらいの頃は怒りませんでしたが、自分で色々考えて遊べるようになって、集中してやっている時に取られたりしたら怒ります!あと、自分のもの、という認識がしっかり出てくると、怒るまではいかなくても、それ◯◯(自分)のだよ!と言ったりもします😄❗️

うちの娘はすぐ怒ってもうギャン泣きです😂😂
おそらく性格なんだと思います!

優しい子ですね♡