※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
その他の疑問

何度も質問している事なのですが、なかなか病院に行けず、その間も腹痛…

何度も質問している事なのですが、
なかなか病院に行けず、その間も腹痛は治まる気配ありません。
便秘、膀胱炎が原因ぢゃないか?とも周りからは言われるんですが、下腹部が痛くて
その上お腹が張った感じで、、、

生理も8月21日~8月26日、9月13日~8月17日
でして、いつもはだいたい同じあたりに来るのに早くきていたし、量もいつもは3日間ドバっと出てその後は徐々に減る感じだったのが、
9月の生理は2日間ドバっと出て3日目からは鮮血のような血が4センチほどの量で、、、

いつもと違った生理だったし心配しています。

ドバっと出てたら妊娠の可能性なんてゼロですよね?

彼とは毎日仲良ししてたし、いつ出来てもおかしくはないんですが、彼はてんかんも有り複数の薬を飲んでいるので周りからは精子に元気なやつおらんと思うと言われてます。

どう思いますかね、、、。

コメント

りな

検査薬はしましたか?

  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    返信ありがとうございます!
    9月はお金無くて出来ませんでした(>_<)
    あと3日したらお金入るのですが10月生理予定日が11日あたりなんです。

    • 10月1日
  • りな

    りな


    3日たったら試してみた方がよさそうですね((´゚∀゚`))

    • 10月2日
deleted user

私は生理予定日にすっごく量の少ないピンクぐらいが続いて。少し経ってから病院にいったら陽性でした(._.)
先生からは前の生理の残りだね〜〜と、

ドバッと出てたなら妊娠してないかな?というか医者じゃないのでなんとも言えないですがσ(^_^;)私はいつも通りな生理きててもいつもと違う生理の時もありますよ。
ホルモンバランス崩れたのかなー?なんて自分で自己解析しちゃってますが…σ(^_^;)

ちなみに布ナプの事いろいろ調べてたら…。
本来の健康な女性の生理は3日ぐらいでおわるとか。。?ダラダラ続く方が良くないと見たことがあります。

私は産後、リセット?されたのか産前と違い生理は2日、3日でドバッと出て、4日目はほんときにならないくらいの生理の量です。一応ナプキンは当ててますが…σ(^_^;)

ストレスやホルモンバランス崩れて一時的にいつもと違った生理だったのかもしれませんし、妊娠しているかもしれませんし、もしかして妊娠してたけど自然流産?だったのかもしれませんし、やっぱり少し様子みるか病院にかからないとなんとも言えないかなσ(^_^;)

  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    返信ありがとうございます!

    ホルモンバランスが原因かもしれませんよね(>_<)

    少し焦ってしまっていて(・_・、)
    周りで今妊娠ラッシュ出産ラッシュで自分も早く欲しい!と考えすぎてて(・_・、)

    来週あたり病院には行ってみます!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2カ月くらいこなくてほんとできたかも…とか思ったら出来てなかったり😱

    身体も火照って?というか体温高いし次こそは確実にできたな😑とか思っててもできてませんでした(._.)

    病院にいったら確実ですし、何かあった時にも安心ですしね(^ ^)♪
    気になるとは思いますがあんまり深く考えずに(^ ^)

    • 10月1日
  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    ありがとうございます!
    なるべく深く考えぬようにします!

    maririnママさんひとつ質問していいですか?
    つわりって妊婦全員にありますか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はつわりありました(._.)
    でも友達の中にはなかった子も、、
    つわりはないけど頭痛があったとかも聞きました〜〜
    これも個人それぞれだと思います(^ ^)

    • 10月1日