※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

金曜日お休みしたとき、新しいバスタオルを持って行くかどうか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

保育園でいつも金曜日にお昼寝のバスタオル等持って帰っているんですが、金曜日お休みしたとき月曜日に新しいバスタオル持って行くかそのまままた一週間使ってもらうか、みなさんならどうされますか?😶

コメント

なの

まさに今日休みました
予備があるので新しいものを持っていきます😊

はじめてのママリ🔰

当日急遽休んだ時は夕方などにシーツ類取りに行っています😄
取りに行けない場合は違うものを月曜日に持たせます🤗

うちも今日休みました😭
新しいタオルを持って行って、使用済みのタオルと交換してもらいます✨

うちはそのままですね(笑)新しいものがないので使ってもらいます。

🐯

月曜日に新しいのを持って行って、先週のは帰りに持って帰ります!

さら

取りに行くか、別のものを持たせます😫よだれついていたり、なんか、気になるので!

はじめてのママリ🔰

金曜日にお休みする旨を電話すると、お昼寝バスタオルこちらで洗いますか?と聞いてくれます。
保育園で洗ってくれて翌週使うか、月曜日に新しいのを持っていき交換するかっていう感じです✨

洗ってもらうのも何だか申し訳ないので、だいたい月曜日に新しいのを持っていくようにしてます😊