※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
家族・旦那

次の日が休みだからという理由で23時すぎまで起こしておく旦那の神経が…

次の日が休みだからという理由で23時すぎまで起こしておく旦那の神経が分かりません‼️まだ長女は3歳。明日旦那は仕事で子供たちを見ているのは私。長女はパパっ子で今日はパパと遊びたかったようです。しかし、遊びたい、明日休みだからという理由でそんな遅くまで起こしておく神経が私には理解できません‼️‼️‼️私は頭が固すぎるのでしょうか……私だって3人目妊娠中で睡魔との闘いを1日ずっとしていますし、家事や洗濯などやりたいことだってあります。仕事でもストレスなのに、家でもストレスなので更にストレスです‼️‼️イライラしてどうしようもありません‼️

コメント

ぴ

遅くまで起こしとけば朝ゆっくり
寝れるって感じですかね?
私は次の日が休みでもいつも通り
早く寝かせます😅
子供にとって睡眠時間って
大切ですもんね!

• ポン子

ポン子

ですよね‼️‼️リズムが崩れるのが嫌なので私はいつも通りの時間に起こしますが、本当何も分かっていない旦那にイライラします‼️‼️‼️‼️‼️

• 9月17日