揚げ物をする際に、揚げ物用の鍋を使っていますか?また、使いやすい鍋があれば教えてください。
揚げ物料理する時、
揚げ物用の鍋を使用していますか?
普通の鍋とかでしていますか?
これ使いやすいよ、とかあれば教えて下さい!
- 愛(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
揚げ物用も持ってるけど、小さめのフライパンでやっちゃうことが多いです😅
アリエル🧜🏻♀️
フライパンでやってます!😊
-
愛
フライパンって油飛ぶイメージなんですが、どうですか?😔
- 9月17日
ままり
普通の鍋なんですけど、揚げ物専用にしてます。
洗いやすい小さめのフライパンです🙌
-
愛
小さめ鍋を揚げ物用のにしているんですね!深めの物にしていますか?
- 9月17日
-
ままり
ウチは油少なめで揚げ焼きのような感じなので浅い小さめのフライパンです!
油ハネにはニトリの網を使ってます!- 9月18日
はじめてのママリ
深型のフライパンで揚げてます🙆♀️
-
愛
フライパンは揚げ物用にしていますか??
- 9月17日
-
はじめてのママリ
なんでもありのやつです😂
シチューや煮込みハンバーグや具沢山のスープとかもそのフライパンで作っちゃいます😂
この深型のフライパンと、卵焼き用の四角いフライパンと、味噌汁用の片手鍋と、お鍋するときの土鍋の4つしかないです😂- 9月17日
miya🔰
少し深めの鉄フライパンでしてます!
鉄フライパンは揚げ物用みたいになってます😂😂笑
普段は軽〜いフライパン使うので( ˊ ᵕ ˋ )
めろちゃん
揚げ物用の鍋でしてます😊
フライパンでやるとコーティング剥がれてすぐ使い物にならなくなるので😂
はじめてのままり
コーティングとれて焦げ付くな…ってなったフライパンを揚げ物用にしてます🤣
退会ユーザー
夫婦2人分で少量なので四角い卵焼きパンでやってます😂
油もコップ一杯くらいで済むし、小さいぶん洗うのも楽なので👍
愛
小さめって使いやすいですか?揚げ物以外にも普通にフライパンとして使っていますか?
退会ユーザー
普段使ってるフライパンです。
揚げ物用でも跳ねるし、洗いやすいものが1番です。