※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

揚げ物をする際に、揚げ物用の鍋を使っていますか?また、使いやすい鍋があれば教えてください。

揚げ物料理する時、
揚げ物用の鍋を使用していますか?
普通の鍋とかでしていますか?
これ使いやすいよ、とかあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

揚げ物用も持ってるけど、小さめのフライパンでやっちゃうことが多いです😅

  • 愛

    小さめって使いやすいですか?揚げ物以外にも普通にフライパンとして使っていますか?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段使ってるフライパンです。
    揚げ物用でも跳ねるし、洗いやすいものが1番です。

    • 9月17日
アリエル🧜🏻‍♀️

フライパンでやってます!😊

  • 愛

    フライパンって油飛ぶイメージなんですが、どうですか?😔

    • 9月17日
 ままり

普通の鍋なんですけど、揚げ物専用にしてます。
洗いやすい小さめのフライパンです🙌

  • 愛

    小さめ鍋を揚げ物用のにしているんですね!深めの物にしていますか?

    • 9月17日
  •  ままり

    ままり

    ウチは油少なめで揚げ焼きのような感じなので浅い小さめのフライパンです!
    油ハネにはニトリの網を使ってます!

    • 9月18日
はじめてのママリ

深型のフライパンで揚げてます🙆‍♀️

  • 愛

    フライパンは揚げ物用にしていますか??

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでもありのやつです😂
    シチューや煮込みハンバーグや具沢山のスープとかもそのフライパンで作っちゃいます😂
    この深型のフライパンと、卵焼き用の四角いフライパンと、味噌汁用の片手鍋と、お鍋するときの土鍋の4つしかないです😂

    • 9月17日
miya🔰

少し深めの鉄フライパンでしてます!
鉄フライパンは揚げ物用みたいになってます😂😂笑
普段は軽〜いフライパン使うので( ˊ ᵕ ˋ )

めろちゃん

揚げ物用の鍋でしてます😊
フライパンでやるとコーティング剥がれてすぐ使い物にならなくなるので😂

はじめてのままり

コーティングとれて焦げ付くな…ってなったフライパンを揚げ物用にしてます🤣

deleted user

夫婦2人分で少量なので四角い卵焼きパンでやってます😂
油もコップ一杯くらいで済むし、小さいぶん洗うのも楽なので👍