※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の旦那とは二人目を考えられない方、お話ししたいです🥺生理的に無理と…

今の旦那とは二人目を考えられない方、お話ししたいです🥺

生理的に無理という理由だけで離婚するのは勝手すぎるでしょうか。
これからのことどう考えてますか?

コメント

ばる

私も息子に弟か妹が出来れば嬉しいのですが、とりあえず今は無理です。

生理的に無理になった理由や経緯などもあると思うので、勝手ではないと思いますよ。
私は息子が大きくなって働き出したら離婚したいと考えています。
それまでに二人目どうするかは、本当に私も悩んでいます😭

ひー

わたしも旦那のことが
本当に無理になってます😢
何かあったとかではないんですが
色々と生理的に無理すぎて😂
旦那は2人目つくる気でいるし
息子の為にも2人目つくらなきゃ、、って思うけど
とりあえず無理すぎて悩んでます😂笑

わたしも今の旦那と
一生一緒にいる気はないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも過去に浮気など色々あったんですが、今はわりと頑張ってくれていて何かあった訳ではなくて、でも気持ちは冷めてしまった感じです。
    うちの旦那も二人目作る気でいます。笑
    セックスも嫌すぎて暗闇で泣きながら演技してます😂
    離婚するなら若いうちに早くしたいんですが、何かあった訳じゃないのに切り出すのもなかなか勇気いりますよね…

• 9月17日
えーみー

私も産後旦那が生理的に無理すぎて、気持ち悪くて仕方ありません!デブだし隣にいるだけで本当に見苦しいなと思ってしまいます・・・二人目問題悩みますよね・・子供欲しいけど行為が死ぬほど嫌でできません!同じ方がいてなんだかほっとしました、すみません〜😂