えのきを使った子供向けの料理について教えてください。
えのきを使った料理って何がありますか??
えのきだけではなくプラスα使って教えてください😂
なるべく子供が食べれるメニューの方が
ありがたいです🥺💓
- sa(6歳, 7歳, 8歳, 12歳)
コメント
はじめてのママリ
エノキチーズ
エノキつくね
良く作ります🤔❗️
ゴルゴンゾーラ
えのきの豚肉orベーコン巻き、細かく刻んでハンバーグに入れる、味噌汁やコンソメスープ、炊き込みご飯に入れます!
-
sa
エノキと豚肉巻きの味付けってどうしてますか?🥺
作ってみたかったんです🥺💓- 9月18日
-
ゴルゴンゾーラ
シンプルに塩胡椒のみ、焼肉のたれ、マヨポン酢とか美味しいですー!😁
- 9月18日
-
sa
マヨポン酢美味しそうですね...🥺💓今日作ってみます🥺💓💓💓
- 9月18日
ほのち
細かく切って他の野菜などと一緒にチャーハンに入れたりします😂
あとは味噌汁に入れることが多いです☺️
-
sa
やっぱり味噌汁安定ですよね🥺💓
- 9月18日
はじめてのママリ🔰
エノキとほうれん草とベーコンの塩コショウ炒めよく作ります!
-
sa
うちもよく作ります🥺上の子にえのきで他の料理作ってーと言われてしまいどうしようか悩んでます😂
- 9月18日
みるく
私はサケのホイル焼きにエノキたっぷり入れます!(玉ねぎ+サケ+エノキ+バター)めっちゃ合います!!
-
sa
ホイル焼き🥺💓食べたくなってきました🥺結構お子さん食べてくれますか??
- 9月18日
-
みるく
娘は無類のきのこ好きなので…調理法問わずよく食べます笑
ちなみにホイル焼きメインの鮭はというと…鮭とか調理法に限らずあまり魚を食べず…悩みどころです🌀💦- 9月18日
-
sa
お魚うちも下の子たちが全く食べてくれなくて、、、😥ちょっとえのき大量にあるので明日試しに作ってみたいと思います🥺💓
- 9月18日
はじめてのママリ🔰
エノキの下の部分(1番下以外)
を形をそのまま残して、バター醤油で味付けるとホタテ食べてるみたいで美味しいですよ💕
-
sa
わぁぁ🥺💓美味しそうです🥺💓お子さん食べてくれますか?!私が全部食べちゃいそうです😂
- 9月18日
sa
コメントありがとうございます!えのきチーズ美味しそうですね、、🥺❤️
はじめてのママリ
美味しいです!
そして簡単です😍