※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

1年前に旦那が社内不倫してました相手の女性は独身で旦那が既婚者子持ち…

1年前に旦那が社内不倫してました
相手の女性は独身で旦那が既婚者子持ちと分かっていて体の関係を持ってました
発覚した時には旦那が移動になっていたのでもう会う事ないし大丈夫!と思ってましたがまさかの旦那が前の店舗に移動することになり元不倫相手の女と同じ店舗になります。
ぶっちゃけ嫌です、もう終わってると分かっててもなんかあったらとか思ったり、まあ次あれば即離婚で慰謝料バカほど貰いますが😅
仕事だし受け入れるしかないですよね😭

コメント

ひまわり

証拠はないですか?証拠があれば公正証書作成しますね私なら。

• ぬん

ぬん

旦那からの証言の録音はあります。
    相手側とは電話してもう連絡取らない会わないの口約束ですがとりあえずしました。
    公正証書は作成してません。1年前に終わったことなので今更公正証書作成もあっち側からしたらん?今?てなりますよね😥

• 9月18日
  • ひまわり

ひまわり

口約束だけでは言った、言ってないとなる可能性あります。既婚者と知ってて不倫する人ですよ!
    あちらがどう思おうと私なら徹底的に対処します。職場が一緒なら尚更です。

• 9月18日
  • ぬん

ぬん

おっしゃる通りですよね。
    1年前にしっかりやればよかったです😭

• 9月18日

社内不倫されて、再構築する条件として仕事を辞める事二度と同じことをしないという条件で再構築しました。

同じ職場にいたらまたするだろーなーとしか思えなくて、、
不倫する人たちって普通の考え持ち合わせてないですし、同じ職場ってあまりにも信用なさすぎて🥲

仕事を辞められないのであれば受け入れるしかないですが、もーあらかじめ決めるかもしれません。慰謝料の額、養育費、親権の事、財産分与など全て😂

• ぬん

ぬん

1年前も離婚の話で進めて慰謝料、養育費、親権などは私の好きな額でいい。
    不倫をしたことを認めた録音はあります。
    違う店舗に移動なってたので安心?してましたがまだ相手の女が働いてるか分からないですが同じところで働くの気になりますよね😅

• 9月18日
A

絶対嫌ですね、
旦那に
また、不倫するなら職場の人に伝えて勤務場所別々にしてもらう、もしかしたら、そのせいでどちらか。もしくはどちらも退職に追い込まれるかもねと、

本気でいってしまいますね。

• ぬん

ぬん

次あれば職場に言いますが今言うと旦那が仕事上不利になるのが嫌でとりあえず信用しましたがどうですかね😅

• 9月18日
  • A

A

まずは、旦那さんに次は会社に言うから覚悟してといって、様子をみるのはいいと思いますよ、
    ただ、ほんとに言う覚悟は持たないと、はったりと言われてしまうので、ほんとうに次にやらかしたら旦那さんが不利になろうと行動を起こした方がいいと思います、
    ↑私ならそうするという意味です(笑)

• 9月18日
  • ぬん

ぬん

それはもう1度目で言いました!しかも相手の女の家の前まで行って乗り込む寸前だったのを知ってるので旦那的にはこいつまじで次やったら終わりで分かってると思うので様子見もありですよね!
    飲み会などは行ったらダメと旦那と約束したので!
    ありがとうございます♪

• 9月18日