※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

小学生くらいの子供がテレビゲームをしているか、プレステなどのゲーム機を使っているか、壁掛けテレビを検討している際にゲーム用の置き棚が必要かどうか気になっています。

今の小学生くらいの子はテレビゲームしますか?
するとしたらどんなものですか?プレステとかですか?
壁掛けテレビを検討しているのですが、ゲーム用の置き棚が必要かと思いまして、、

コメント

うちはしないですが、娘の友達はほとんどやってますね😅皆Switchです😁

はるママ🔰

甥っ子は、Switchだけします🙂
テレビに繋いでもします。
プレステは夫が持ってますが、小学生には難しいゲームが多いと言ってました🤔

Switchやかなーり古いプレステをやってます。
うちは壁掛けではなく、テレビ台があるので、その上だったり、プレステは床に直置きです💦

✩sea✩

Switchですね(*´-`)
プレステは私が得意ではないので買ってないので、Switchのみです( ・ᴗ・ )

きき

小2の友達の子供はマイクラにハマってて周りは皆やってると言ってました😳

夫婦揃ってゲーム好きなのでゲーム環境が整っている関係で息子も4歳ですがゲームしてます!
Switchです☺︎テレビに繋いでしてます!テレビは壁掛けです!
テレビの下に壁から壁までの備え付けの棚があるので配線含めその中に収納されてます!
ゲームソフトは太鼓の達人、マイクラ、スマブラです!😊