※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
子育て・グッズ

幼稚園選び🚌イイねで教えてください。幼稚園、AとBで悩んでいます!A.自…

幼稚園選び🚌
イイねで教えてください。
幼稚園、AとBで悩んでいます!

A.自家用車10分の距離(バスなし)
給食費、教育施設費で6千円/月
入園金なし

B.バス家の前まで送迎(車で17分くらいの距離)
給食費、教育施設費、バス代で1万1千円/月
入園金5万円

どちらも良い感じですが、Bの方が子供に話しかけてくれてとても良い感じでした。
災害時のことを考えると近い方が良いのでAと思うんですが…あとは金額も結構変わるので悩んでます。
バス送迎の方がいいかな〜

いいねお願いします。

コメント

coco*☻

Aを選ぶ
(自家用車で10分)

coco*☻

Bを選ぶ
(バス送迎)