豆腐をいっぱい頂いたので使い切りたいのですが、お味噌汁と豆腐ハンバ…
豆腐をいっぱい頂いたので使い切りたいのですが、お味噌汁と豆腐ハンバーグ意外にどんな料理が作れますか?
豆腐の活用術教えてください💓
- ちか(5歳2ヶ月, 6歳)
ままり
麻婆豆腐、鍋とかでよく使います!
みーやん
豆腐をしっかり水切りして鶏ひき肉で作る味付けと同じ味付けでそぼろ丼にしたり、ガパオライスにしたり、肉豆腐を作ったりします😊💕
はじめてのママリ🔰
揚げ出し豆腐と白和えがすきです😊
退会ユーザー
揚げ出し豆腐はよく作ります!あとはデザートだとホットケーキミックスと豆腐混ぜたドーナツもモチモチしてて美味しいです😌
はじめてのママリ
白あえですかね!🤔🤔
はじめてのママリ🔰
白玉作る時に豆腐混ぜるのもありですよ!
みそ
鶏胸肉と豆腐を混ぜてキチンナゲットができるみたいですよ🐓
いかにんじん
炒り豆腐🥺
湯豆腐🥺
コメント