※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市で一歳の子が受診できる眼科を教えてください。ごん眼科は怖かったので、他のおすすめの眼科を探しています。

青森市で一歳の子が受診できそうな眼科はありますか?

おすすめの眼科を教えてください!

私自身はごん眼科に通ってたんですが、小学生だった私には先生がこわいなって思ってました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は三戸眼科と浜館眼科と青森眼科行きますが、どこも子供に優しくて毎回息子も娘もニヤニヤです!
授乳時なら青森眼科なら授乳室あるのでそこで、目が赤い時は浜館眼科が涙の検査を必ずしてくれるので、赤い時は必ずそこです!
平日は眼科はお休みの日多いのですが、三戸眼科は基本的にやってるので三戸眼科に行きます!でも待ち時間長いのと、子供の待合席が入り口に近くて危ないので、最後の砦です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    浜館眼科って名前調べてみたんですが、出てきませんでした😞
    赤いのでできればそこに行きたいのですが😥😥

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はまだみやかわ眼科です🤣ごめんなさい🙏適当に覚えてました。

• 9月18日
みー

下の子、目ヤニが多くて通ってました!

大野にあるみずたに眼科です。

先生はご夫婦で旦那さんの方に診てもらってますがスタッフのみなさんも特に悪い印象はなかったです!

ただ混むので大変ですが、午前診療が終わる1時間前とかならスムーズに進めるかもしれませんよ( ´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    通るたびにいつも混んでる気がしてましたが、やはり混むんですね😥

でも、優しい先生なら安心ですね!

• 9月18日
ばけねこ

浜田にあるみやかわ眼科に、はやり目感染した息子を連れていきました。
穏やかな男性の先生で、看護師さんも優しかったです。

三戸眼科は女医さんということで息子も怖がらず診察されてくれるかな?と思いましたが、いちいち物言いがきつくてイヤになり行かなくなりました😅