※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

卵胞検査で15.5mmの主席卵胞があり、HMGを打ちました。明日の受診が難しいため、今日か明後日にタイミングを取ることを考えています。アプリでは排卵日が21日と表示されています。

卵胞検査で主席卵胞15.5でHMG打ちました。
明日受診してと言われましたが、明日は行けないので
明日明後日どっちかタイミングとってと言われたんですが
今日明後日2回とろうかなと思っています。
それでも大丈夫だと思いますか?
アプリだと排卵日は21日です。
今日の排卵検査薬の写真ものせておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

この薄さと卵胞が15ミリだと排卵は月曜日以降になると思うので、私でしたら先生の言う通り明日、明後日タイミング取ります☺️🤲

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    明日明後日2日ともタイミング取りますか?
    今日明後日ならとれそうなのですが😣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日でも良いとは思いますけど、少し早い気がします😭
    でも、元気な精子は何日間か生き残ってくれるみたいなので今日、明後日でも大丈夫かな☺️❤️
    仕事があったりするとタイミングって本当難しいですよね…

    • 9月17日
  • mama

    mama

    やはりそうですよね、、
    でも、明後日が重要?ってことですよね?🤔💭
    とりあえず今日、明後日でタイミングとってみようかと思います😣
    本当ですよね、、作業みたいでなんとも言えない気持ちにもなります😂😭
    でも、2人目早く授かりたい、、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    月曜日以降に排卵する可能性が高いので、明後日ってのタイミングは重要かと思います🥸❤️
    manaさんの所へ2人目の赤ちゃん来てくれますように🧸💗頑張ってください!!

    • 9月17日