※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにレッグウォーマーを履かせる方法や、他の服との組み合わせについて教えてください。生後2〜3ヶ月の赤ちゃんにはレッグウォーマーが適しているでしょうか?

秋〜冬にかけて赤ちゃんのレッグウォーマーって皆さん履かせたりしてますか?

レッグウォーマーの合わせ方がわからないので履かせてる方教えてください☺️

ベビータイツやレギンスパンツでもいいのかなと思いましたが、足先まであるのでレッグウォーマーの方が生後2.3ヶ月はいいのかな?と思ってますがどうなのでしょうか?🤔

コメント

ままり

オムツ替えが楽だったので、レッグウォーマー重宝してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

レッグウォーマー何に合わせていましたか?
    足がかなりバタバタと動くのですがずれたりなどしないでしょうか?😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

足丸出しのロンパースに合わせてました😊
    でもそれ6ヶ月頃のことなので、ゆずママさんの娘ちゃんくらいの月齢ならレッグウォーマーとかいらず普通に足があるロンパース着させてあげてれば寒くなくて1番いいと思います!

脚の太さによってはズレるとかもあると思います😮

• 9月17日