※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

旦那さん以外の人に恋をしてキュンキュンしてしまっています🤣💕特にどう…

旦那さん以外の人に恋をしてキュンキュンしてしまっています🤣💕
特にどうなりたいとかステップアップは求めてないけど、このキュンキュンを誰かとお話ししたいです❤️
同じような感じの人いますか?
キュンキュン共有しましょ(*^^*)

誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

コマさん

恋までいかないですが、職場に来るお客様のお兄さんがめちゃくちゃ優しくて、イケメンってわけではないけど背が高く優しい雰囲気が出ていて、そのお客様のレジに入れたときは嬉しいです😆
品出しをしている時等もこちらが避けようとすると、お客様なのにお兄さんが避けてくれたり、人がいいのが滲み出ている感じで✨
私がおつりを落としてしまった時に「すみません」と言って拾っていたら、「大丈夫ですか?」って優しく声をかけてくれました😌
旦那とは真逆の人間って感じで、旦那には不倫されて今も傷つけられているので、キュンキュンするくらいいいだろうと思ってます!

• a

a

優しいお兄さんですねぇ😆💕
    旦那さんに不倫されているなら、キュンキュンなんて全然可愛いですね‼️😫
    そのお兄さんとはお話しとかしたことないんですか⁉️😆

• 9月17日
  • コマさん

コマさん

必要最低限の会話しかしたことないですが、それだけでも幸せです😆
    うみさんはどなたにキュンキュンしているんですか?

• 9月17日
  • a

a

お客さんってことはいつ来てくれるか分からないドキドキもありますねー😍👐

私は主人の草野球の先輩ですー😭
    毎週、会えるんですけどその方独身やけどイケメンやし律儀な人で…😢💓
    めっちゃキュンキュンしてます😆💦

• 9月17日
  • コマさん

コマさん

そうなんです!
    ほぼ毎日来るのですが、たまに来ない日もあって😂
    たばこの番号はバッチリ覚えました😂😂

そうなんですね!!
    素敵ですね✨
    何故独身なのか、もったいない😭

• 9月18日
  • a

a

たまに来ない日は落ち込みますねぇ😭たばこの番号覚えてるのを分かってもらえてたら嬉しいですね😆💓

独身なのが不思議だけど、マメに連絡とか出来る人じゃないし自分のリズム絶対だから独身なのかも…と最近思ってきました🤣
    そんなところにも惹かれますが🤣笑

• 9月18日
ママ初心者

私も居ますー😆✋💕
病院の病棟で働いているんですが、月に1回ほど出張みたいな感じで当直に来る先生が居て、密かに憧れてて、勤務が一緒になると嬉しくてこっそり眺めてます😂
以前資格を取るために1年半くらい研修に来ていた先生なんですが、患者さんにもスタッフにも優しくて、その頃から大好きでした😊✨
お互い家庭があるのでリアルにどうこうなりたい訳でもなく、ただ見るだけで癒されてます😁💕

• a

a

一緒ですねぇ😆
    優しい人ってほんとキュンキュンしちゃいますよね❤️
    月1の楽しみたまらない❤️

こちらにも家庭あるし、それ以上は踏み込めないけど話せたらめっちゃ嬉しいしニヤニヤとまらないですよね😆💕

• 9月18日